人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

テーブルの下の密会

今日はお友だちが遊びに来てくれました。

先月1歳になったRちゃん。
会うのは1ヶ月ぶりですが、もうあんよできるようになったとのこと!
このあいだ会ったときにはまだ歩かないって言ってたのに。
そのほか指し指を立てて「1歳」っていうのもできるようになってるし。
だいぶコミュニケーションが取れるようになってるから、かーわいいの、なんのって。
1歳前後は急に成長するんだね。我が家も楽しみ♪

みんなでおやつタイムのあと、子どもたちはなぜかテーブルの下にもぐって熱心に遊んでいました。狭くて暗いテーブルの下。洞窟みたいで楽しいのかな?
そんなときふたりが近づいて、密会みたいなことしてました。
テーブルの下の密会_f0117618_23255392.jpg
椅子をはさんで何やらやりとり

その後見つめ合い・・・
テーブルの下の密会_f0117618_2326446.jpg
遊び方がずいぶん子どもらしくなってきました。


かわいいね!
by happyouu | 2009-08-28 21:07 | Baby Life