人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

ベーグルU

ベーグル好きのブロガーさんのブログで紹介されていた『ベーグルU』。

以前からとても気になっていたのですが、地域ごとに注文月が決まっているシステムなので、ようやく初めて9月にオーダー、そして10月に届きました。待つこと、約1年。
これが!もっちり、ふんわり系のおいしいベーグル。
同じベーグルでも、マルイチとはまた違う風味、食感に感激し、すっかり虜になりました。

そして11月。この月は「東京23区以外」が注文できる月だったので、夫の実家の名前を借りてオーダーしてみました。

そしてようやく昨日届いたベーグルさん。
クール便に乗って、仙台からやってきました。

ベーグルU_f0117618_022243.jpg


今回は前回頼んだなかでも、お気に入りになったものばっかり。

たとえば、さつまいもベーグル。
ベーグルU_f0117618_0221340.jpg


外側は黒ゴマ。そして中にはごろごろとサツマイモが入っています。
中のサツマイモの甘さがちょうどよい!!
わたしのお気に入りナンバー2。

そしてこちらはモッツァレラチーズ
ベーグルU_f0117618_0222133.jpg

ずんだ
ベーグルU_f0117618_0223160.jpg


ダブルチョコレート
ベーグルU_f0117618_0223921.jpg

見た目はふつうですが、中にごろごろとチョコレートが入っている。
ベーグルU_f0117618_0224721.jpg

温めるとチョコレートが溶けて、絶妙なおいしさ。
これ、はまります。もちろんわたしのナンバー1!!

プレーンやシナモンレーズンにはこれまた我が家のお気に入り、エシレバターをたっぷりとぬっていただきました。もう究極のおいしさ。
次のオーダー月はきっとまた1年くらい先になっちゃうだろうけど、絶対リピートすると思う!!!
by happyouu | 2009-12-06 23:34 | おきにいり