人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

我が家の大晦日


今夜の夕食は毎年恒例・実家での年末パーティ。
おいしいものがずらりと並び、みんなでわいわいと年忘れをしてきました。


すっかり興奮してしまったうー太がようやく先ほど寝静まったので、これから大晦日らしい行事をいくつかしようと思っています。

とはいってもおせちには興味ないし、大掃除も結局ほとんどしなかったし、お正月の準備もほとんどしてないし、、(汗)今年はまったくといっていいほど年末らしいことをしていないんだけど。

紅白をみて、年越しそばを食べて。
運転担当だったわたしは、今夜は飲めなかったので、これからゆっくり日本酒タイムとするつもり。
夫とふたり、うー太の成長を中心に、今年一年をゆっくり振り返りたいと思います。

我が家の大晦日_f0117618_17145.jpg

by happyouu | 2009-12-31 23:10 | つれづれ