人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

2010東京タワー


2010年1月2日 土曜日

夫の実家からの帰り道、すいてる都心をドライブ。
思い立って東京タワーに寄ってみました。
2010年の東京タワー。

キレイ♡

2010東京タワー_f0117618_127538.jpg



近くに車をとめてタワーの真下まで行ってみました。

2010東京タワー_f0117618_128415.jpg


いつものオレンジ色のタワーも好きだけれど、真っ赤な足のタワーもとってもきれいでした。



ビックカメラに用事があったので、丸の内にも寄り道。

2010東京タワー_f0117618_1303775.jpg


いつも大混雑のブリックスクエアも、今日はガラガラでした。

2010東京タワー_f0117618_1305396.jpg

カップルの人たちがベンチでいい雰囲気になっているというのに、大はしゃぎで走り回るうー太。今年もKY健在です。


我が家の2010年。
わたしたちらしく始動しました。






ちなみに年末、いつだったか丸の内仲通りを通ったときには、きれいなイルミネーションがされていました。

2010東京タワー_f0117618_1364333.jpg

2010東京タワー_f0117618_1362647.jpg


なのに、今日はもう終わってた(シャンパンゴールドの街路樹はまだあったけど)!
あれ??
あそこを通ったの、ほんの数日前だったのに。

不景気なのね~
by happyouu | 2010-01-03 00:51 | きせつ