人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

ぐー太のお弁当

今朝寝坊をした私に代わって、今日はぐー太がお弁当を作ってくれました。
ぐー太のお弁当_f0117618_127643.jpg
とは言っても、準備してあった材料を詰めてくれただけだけど(笑)。
それでもちょっぴり嬉しかったので、記念にパチリ。

今日のおかずは、昨夜一人でお寿司をたらふくいただいて来た私が深夜にもかかわらずぐー太のために作ったマーボー茄子です。お腹はいっぱいだったけど、罪の意識からか?真面目に作ってあげたのでした。我ながらなかなか美味!

今日のぐー太の一番のこだわりは、左端のレタスだそうです。
by happyouu | 2006-12-19 12:07 | おりょうり