人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

竹のピラミッド

銀座ソニービル前のディスプレイ。
目にも鮮やかな緑の竹筒を、たっくさん並べた大きなピラミッド。竹筒からの光がちょっぴり幻想的な、新年にふさわしいオブジェです。
竹のピラミッド_f0117618_2025168.jpg
このソニビル前のイベントコーナーは、3~4週間おきにディスプレイが変わるので、数寄屋橋交差点を通るたびにいつも見るのを楽しみにしています。

お正月は松竹梅にちなんだもの、早春にはどこから集めてきたのか、きれいなお花畑が出現します。夏には色とりどりの熱帯魚、そして晩秋からは毎年大きなクリスマスツリーが飾られる。
四季折々の楽しみを東京のど真中に、それも季節早取りで飾って人々の気分を盛り上げるなんて、とっても素敵なことだと思います。

今年はここのディスプレイ、いくつご紹介できるかな。
by happyouu | 2007-01-12 20:02 | きせつ