人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

お台場メディアージュにて

お台場メディアージュにて_f0117618_23551875.jpg

フレッシュ・アップに加えてレディースデイの水曜日。
今日は久しぶりに会社帰りに映画を観ることにしました。

六本木ヒルズはちょうどよい時間に観たい映画がなかったので、お台場メディアージュまで遠征。とは言っても、虎ノ門からだと新橋経由で意外とお台場も近いのだけどね。

混んでいるのかと思いきや、平日のお台場は人もまばら。レストランも映画館もすいていたので快適でした。
土日は混んでて、最近は来る気が起きないので、これからしばらく平日台場を楽しんでみようかな。
by happyouu | 2007-01-17 18:55 | おたのしみ