人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

東京タワー

東京タワー_f0117618_18262425.jpg会社から駅までの帰り道。東京タワーがあまりにもきれいだったので、思わずパチリ。
夏の間の白とオレンジのライトアップも涼しげでいいけど、私はやっぱりこっちのほうが好きみたい。

こんなに近くで毎日働いているのに、なかなか目に入らないのは寒い気候のせい?それとも余裕のない証拠なのかな?

どこにいても、なぜか見つけるとちょっぴりうれしい東京タワー。久しぶりに上ってみようかな。
by happyouu | 2007-01-23 18:24 | ひとりごと