人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

気分爽快!

虎ノ門のオフィス街
気分爽快!_f0117618_1038037.jpg
ボスからのおつかいで、久しぶりに午前中に会社の外に出ました。

朝晩はまだまだ寒いけど、すっかり春めいています!
日陰はちょっぴり肌寒いけど、日なたは暖かいので、コートがなくてもストールだけで大丈夫。柔らかな陽射しの中の空気は澄んでいてとっても気持ちがよく、爽やかな青空がひろがり、なんだかこのままお散歩していたいくらいです。
暦の上ではもうすぐ春。なんだか急に楽しくなってきました。
by happyouu | 2007-02-01 10:38 | きせつ