人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

先日のお料理 ~Sheraton Grande Tokyo Bay

先日のSheraton Grande Tokyo Bay Hotelでの従妹の結婚式のお料理。
せっかくなので遅ればせながらUP。
先日のお料理 ~Sheraton Grande Tokyo Bay_f0117618_2146877.jpg
天使の海老と帆立貝の軽い燻製のハーモニー

先日のお料理 ~Sheraton Grande Tokyo Bay_f0117618_21464011.jpg
鮑のマリネ クスクスのサラダ ジャルディニエール

スープはマルセイユ風サフランの香りのクリームスープ パイ包み焼き
お魚は真鯛のポワレ 白ワイン風味のバターソースで

そしてメインは牛フィレ肉とフレッシュフォアグラのポアレ
先日のお料理 ~Sheraton Grande Tokyo Bay_f0117618_21472255.jpg

春らしい華やかな彩りと、高価な食材がふんだんに使われたフレンチのフルコース。思った以上にお味もあっさりとしていて、なかなか美味でした。ここのホテルがここまで美味しいとは。
お料理は結婚式の一つの楽しみだものね。正直言ってここまで期待していなかったので、ゲストとしてはとても嬉しかったです。
東京での披露宴にするなら、私もお料理にはこだわりたいなぁ!
by happyouu | 2007-03-01 21:53 | おいしいもの