人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

今日から3月

今朝、執務室のホワイトボードの日付を書き換えた時に気がついた。
早いもので今日から3月。

2月はいろいろ頑張らなくちゃ!と張り切っていたわりには、ほんとうにあっと言う間に過ぎてしまった気がする。いつもの月より3日短いくらいなのにね。
4月からの新生活の準備や部屋の片付け。従妹の結婚式のドレスや小物選びに、ネイル・ヘアサロン通い。両親との食事会やら、ブライダルフェア巡り。その間ぐー太のお誕生日があったり、親友の生まれたばかりの子どもに会いに行ったり、女の子のお友だちとお食事したり(これが圧倒的メインだけど)。外に出掛ける機会もとても多かった。
そんな日常の慌しさの中、実際のところはやらなくちゃいけないことに対して目に見えた進展があまりなく、月の後半は苛立つだけの自分がいた気がする。
ベッドが届くのに、受け入れる部屋の片づけがまだできてない!
効率よくブライダルフェアの予約ができない!
結局どこで結婚式をするか決められない!!
ぐー太の家の引越し、間に合うの??

焦ってもいいことないのは解かっているんだけど、せっかくならいろいろしたい!と、ついつい欲張ってしまうこの性格。これ以上時間を増やすためには、最近できてない早起きをするしかないのかしら。
そんなこんなと思いをめぐらせているうちに、今夜もすっかりいい時間。
これからリゾートウェディングの雑誌をもう一度読みなおさなければいけないのに・・

さて、春は私の大好きな季節。
毎月変えているこのブログのスキンも春らしくしてみました。
今月はどんな月になるかしら。今から多忙が予想されるけど、あまり無理し過ぎずに毎日を楽しもうと思います!
by happyouu | 2007-03-01 23:57 | ひとりごと