人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

お花見散歩

ジムの後はお花見に出かけました。
お花見散歩_f0117618_2232133.jpg
四ツ谷の土手から出発して、市ヶ谷のお濠端公園、靖国神社、千鳥ヶ淵の都心の王道コース。昨日の風と雨で散ってしまったかと思ったけど、思いのほかきれいに残ってくれていて一安心。
一緒に行った父母とともに、靖国神社では屋台で一杯までやってしまいました。父もぐー太という飲み仲間ができてとても嬉しそう。

お花見散歩_f0117618_12473123.jpg
最後は皇居の濠の周りを散歩して、桜田門から電車に乗って帰ってきましたが、今日はどれくらい歩いたんだろう・・
ジムでのトレーニングを含めれば、焼き鳥やモツ煮込みの分くらいは帳消しになったかな?
by happyouu | 2007-04-01 22:03 | きせつ