人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

大問題

入浴後、リビングで一人パソコンに向かってブログの記事を更新をしていると‥。廊下の向こうの寝室から何やら物音が聞こえてきた。
耳を澄ませてみると、なんと、今夜は先に休んだぐー太のいびき。こんなに離れたところまではっきりと聞こえてくるなんて!
面白いので、携帯の機能で録音してみました。

そういえば昨夜も旅行帰りでお互い疲れていたのか(私は疲れてたり体調が悪いと、かえって眠りが浅くなるのです)、めずらく彼のいびきで起こされたっけ。
安眠は重要!という意見の一致で、奮発して買ったシングルベッド二台の我が家の寝室ですが、騒音問題は想定外でした‥
この先一生悩まされたらどうしよう(汗)!!
ベッドは切り離せても、哀しいかな、収容できる部屋数がうちにはないわ‥
一人眠れず悶々とする今夜のYOUでした。
by happyouu | 2007-05-15 01:45 | ひとりごと