人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

我が家も‥

額紫陽花をいただきました。
我が家も‥_f0117618_224099.jpg
こんな少しの彩りでも、キッチンに飾っただけで無機質な空間が華やかになります。
東京も今日から梅雨入りしたみたいですが、雨にぬれた紫陽花を見るのは楽しみです。

自分で花を活けるたびに思うのですが、いつかお花を習いたい。
マンション暮らしでお庭がないので、せめてグリーンや季節のお花を取り入れた生活にしたいと思ってしまいます。
ささやかな私の夢の一つです。
by happyouu | 2007-06-14 22:04 | きせつ