人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

事情があって・・

ぐー太と二人、西馬込から麻布十番まで夜散歩をすることになりました。

日曜日はお友だちのおうちにお呼ばれ。
みんなですっかりくつろぎ、お酒を飲んだり、結婚式のDVDを見せていただいたりしているうちに、気が付くとすっかり終電の時間が過ぎていた!!他の夫婦たちはみんな車で来ていたので、みんなあんまり時間を気にしていなかったんだよね。。

タクシーでもよかったのだけど、気持ちのよい夜だったので、ちょっぴりお散歩をして帰ることになりました。
道中いろいろあり、気づけば五反田。最後は意地も手伝い、麻布十番までのロング夜散歩となりました。

思ったより坂道が多くかなり疲れたけど、よい運動となりました。
by happyouu | 2007-07-16 10:36 | つれづれ