人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

AQUOSがやってきた!

先週、プリンタを買いに行ったついでに衝動買いをしてしまった大型テレビが我が家に到着しました。
AQUOSがやってきた!_f0117618_1546297.jpg
42型のSHARPの「AQUOS」。
夏の新商品だけに、本体の薄さもフレームの薄さにも、もちろん映像のきれいさにも大満足。
売り場ではこんな大きいテレビ、うちには大き過ぎるよ!!と大反対した私も、置いてみると意外と大きさを感じさせなかったのでちょっぴり驚きました。これなら営業のお兄さんの言っていたとおり、46型でも大丈夫だったかも。人はどんどん貪欲になってしまうから不思議です。
言うまでもなく、ぐー太は大はしゃぎ。男の人って、こういうものがほんとうに大好きなんですね。
まだテレビボードは買っていないので、やむなくミニテーブルで代用しました。テレビの登場に、お部屋の模様替えも実施。ソファの位置などを変え、気分も雰囲気も随分変わりました。

普段はあまりテレビを観ない私ですが、ぐー太につられてしばらくはテレビやDVDに夢中になりそうです。
by happyouu | 2007-08-12 15:46 | つれづれ