人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

最近の私

ここのところ急に結婚式の準備がいろいろと忙しくなり、ブログの更新をする時間もままならない。

先週まではかなりのんびりと暮らしていたというのにね。今思うと、私たちの中でも結婚式準備の夏休み気分だったのかも。
振り返ってみると、昼間は家事や諸手続きや各所への確認事項に追われ、夕方からは食事の仕度、そして夜はぐー太にいろいろ確認したり相談したり、二人で作業しなければならないことをやったり。お弁当の準備もあるし、アイロンかけもあるし、もうばたばた。ゆっくりテレビを観ている時間もない状態。
これで私が働いていたらと思うと、タイヘンだろうなー、と人ごとのように考えちゃう。

結婚式まで2ヶ月とちょっとにして、今していることとしては招待状の準備と、新婚旅行の最終計画、そしてウェディングドレス・カラードレスの最終決定。どれも8月上旬には済ませようと思っていたのに、予約が取れなかったり、詳細が決まらなかったり、情報が集まらなかったりでなかなか終わらせることができなかった。そのしわ寄せが今週に来ていることはわかっているんだけど・・
ま、先週まではお盆だったから仕方がないか(笑)
今週末まではやることいっぱいだけど、仕事だと思って(?!)&楽しみながらがんばりたいです!
by happyouu | 2007-08-23 00:36 | Bridal Note