人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

お座り!

弟の愛犬・ライアン。
ミニチュア・ダックスのオス、このあいだ三歳になったかわいい子です。

夕方私が帰宅した時に、お散歩に行くライアンと実家の母にマンションの下でばったり遭遇。
そのままそこでバイバイし、私は自分の自宅に戻ったところ・・
数分後に、散歩に連れ出していた母から電話がありました。
「ライアンがYOUのこと待ってて、うちの前のコンビニから動かない~!」

やることはたくさんあったのですが、仕方がないので、私もお散歩に付き合うことに。
今日も私も一緒にお散歩に行くと勘違いし、ちゃんと私のこと待っててくれたんだね。
お座り!_f0117618_193943.jpg
まだまだ西日が強く、暑いお散歩ではありましたが、それでも一時間弱、いつものコースをお散歩してきました。
その道中も私がメールなどを打ちながら歩いていて、ちょっと二人から遅れると、後ろを振り返り私のことを待っててくれる仕草をするライアン。利口だし、優しいし、かわいいしで、すっかり心癒されました。

この写真はお散歩後に、弟の部屋でごほうびのおやつをあげる前の瞬間。
お座りさせて「待て!」と言ってあります。
この瞬間だけじっとしててくれるので、絶好のシャッターチャンス。
by happyouu | 2007-09-20 19:03 | つれづれ