人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

ティアラも決定

ヘア・メイクリハーサルを前に、昨日は銀座のあるショップでティアラなどのアクセサリーを決めてきました。

挙式、披露宴、ドレスチェンジとそれぞれのスタイルに合わせてアクセサリーなどの小物類も変える予定。ドレスの雰囲気に合わせたティアラ、イアリング、ネックレスを選ばせていただきました。いろいろフィッティングさせていただいた中から、気に入ったいくつかを使うことに。

自己満足といえば、かなりの自己満足だけど、今まで楽しみにしてきた夢の一日だもの。
ちょっとくらいの贅沢は許されるよね。
by happyouu | 2007-10-06 08:14 | Bridal Note