人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

LaQua X'mas

昨日の食事の帰り際、ちょうどタイミングよく、LaQua1階の噴水広場でクリスマスイベントが行われていました。

クリスマスソングに合わせて光と音、そして噴水の水の共演がなされるのですが、これがなかなかきれいで楽しませていただけました。
LaQua X\'mas_f0117618_1038287.jpg
LaQua X\'mas_f0117618_10381683.jpg
LaQua X\'mas_f0117618_10382980.jpg
ジングルベルや、赤鼻のトナカイなどなど、懐かしいクリスマスソングは大人もついつい口ずさんでしまいます。
昨夜はそれほど寒くなかったので、しばし足をとめ見入ってしまいました。

去年は仕事帰りにデートがてら、随分いろんなイルミネーションを二人で見に行ったなーと
早くも恋人時代をちょっぴり懐かしく感じてしまいました。
LaQua X\'mas_f0117618_10384416.jpg
ご近所でもわりと楽しませてもらえたので、よい気分転換になりました。
by happyouu | 2007-12-13 10:39 | きせつ