人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

黄色い絨毯

久しぶりに会うお友だちと表参道でLunchをしてきました。

その帰り道。
陽射しがとても暖かかったのと、ちょっぴり食べ過ぎてしまったので、
外苑までお散歩することにしました。

ちょうど先週訪れた外苑前のいちょう並木ですが、
たった一週間ですっかり葉を落としてしまっていました。
黄色い絨毯_f0117618_19143834.jpg
ちょっぴり残念、と思いつつ、思った以上に落ち葉がきれいで感動しました。

暖かい午後のお散歩は、やっぱり気持ちよかったです。
by happyouu | 2007-12-14 19:16 | きせつ