人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

昼間のツリー

Lunchとお散歩の後は、久しぶりにエステに行ってきました。

ここのところそんなに疲れていなかったのに肌の調子がイマイチだったので、
お肌に栄養をあげなくては・・ということで♪
結婚式のあとも、お手入れをさぼったわけではないけれど、
乾燥とくすみが気になるようになってしまいました。
ほぼすっぴん状態で、ジムから帰ってきてるからかしら。

でもゴットハンドでのマッサージと、リッチなクリームパックで水分と栄養補給してもらえたので、
今はちょっと回復。
やっぱりエステってすごい!!
昼間のツリー_f0117618_19282268.jpg
写真はエステに入る前に撮った、有楽町西武のクリスマスツリー。
先日夜に同じところを通った時とは、少し印象が違っていました。
このままでも、けっこうかわいい。
by happyouu | 2007-12-14 19:24 | きせつ