人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

ANAインターコンチネンタルホテル クリスマスツリー

昨日のお友だちの結婚式。
二次会にはぐー太もお呼ばれしていたので、二人で参加させていただきました。

彼女たちとは以前に4人で旅行にも行った仲。
これからは家族ぐるみのお付き合いになりそうで、新たな関係が楽しみです♪

ホテルのメインロビーには大きなクリスマスツリーが飾ってありました。
ANAインターコンチネンタルホテル クリスマスツリー_f0117618_16481893.jpg
ゴールドを基調にした、暖かみのあるゴージャスなクリスマスツリー。
この季節はホテル内も華やかなので、居るだけでも楽しいです。
ANAインターコンチネンタルホテル クリスマスツリー_f0117618_16482835.jpg
帰り道、せっかくなので一緒に参加したお友だちに、ツーショットで撮ってもらいました。

結婚してしまったら、クリスマスに対して正直あんまりわくわくしなくなってしまったけど、
ようやく気分が少し盛り上がってきました♪
by happyouu | 2007-12-17 16:40 | きせつ