人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

雪景色

東京にも雪が積もりました。

今は少し小降りになったけど、夫が出勤していく時にはぼたん雪のようでした。
お勤めしている方々はタイヘンですね。ご苦労さまです。

晴れの日ならうちの窓から見える六本木ヒルズや、代々木のドコモタワーの姿はなし。
白と黒ばかりが目立つ、寒々しい景色です。
雪景色_f0117618_848218.jpg
私はといえば、バイトはお休み。
出かける予定があったけれど、この雪でキャンセル。
あ~、一日暇になっちゃった・・

さて今日は何をしようかな。
by happyouu | 2008-01-23 08:51 | きせつ