人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

LaQuaですっきり!

先週の疲れと冷えがなかなか治らないので、今日はLaQuaに行ってきました。
LaQuaですっきり!_f0117618_155734.jpg
平日のすいてるSpaでリラックス。
温泉とサウナでたっぷり汗をかいて、すっきりデトックスしてきました。
う~ん、贅沢な時間・・

窓の外は曇り空でしたが、Spa内は暖かく、足の先から温まります。
そして仕上げはリラクゼーションルームでしばしのお昼寝タイム。
テレビを観ながらリクライニングシートでごろごろしていたら、
いつのまにやら眠ってしまいました。

家に居ても同じようなことはできますが、やっぱり邪魔も入るし、気が散るし。
たまには何もせず、一人でのんびりするのもよいですね。
by happyouu | 2008-01-29 15:57 | おでかけ