人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

麺の坊 砦

車のディーラーですっかり夢中になってしまい、気づけば21時近くになっていました。

おなかもすいたし、ショップが環七沿いだったということで、
帰りにラーメンを食べて帰ることに。
とりあえず高円寺にある、お気に入りの「らーめんてつや」を目指すことにしました。

ところがあいにく、いつも停めている最寄のパーキングが満車(T_T)。
しかたがないのでそのまま環七を南下して、井の頭通り経由で
旧山手通りにある「麺の坊 砦」に急遽変更することにしました。

少し遠いかと思いきや、道が空いていたので10分足らずで神泉に到着。
ちょうどお店もすいていたので、Luckyでした。

久しぶりの砦。
麺の坊 砦_f0117618_23132883.jpg
あっさり、でもしっかりトンコツの味のするスープが絶品です。
そして固めの細麺がやっぱりおいしい!

お腹がすいていたので、ふたりして夢中でいただいてしまいました。
あ~、幸せ・・
by happyouu | 2008-02-23 23:14 | おいしいもの