人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

豚キムチ豆腐

昨日は夕方からお昼寝をしてしまっていた私に代わって、
またもや夫が夕ごはんの準備をしてくれました。

メニューは
  豚キムチ豆腐
  ほうれんそうのおひたし
  ひじきと大豆の煮物
  ごはん
豚キムチ豆腐_f0117618_1231452.jpg
豚キムチにお豆腐?と一瞬思いましたが、キムチチゲ風の味付けでとってもおいしい!
私からの一言アドバイスを素直に聞いてくれたようで、隠し味にお味噌を入れたようです。
白菜、しめじ、春菊、ねぎなどのお野菜もたっぷり入っていたので、うれしかったです。
ピリ辛の味付けが、ごはんの進む一皿でした。


ところで。
夕方にたっぷりと仮眠を取ってしまったのと、
お夕寝してしまったのにもかかわらず、23時頃もうたた寝をしてしまったので、
さすがに夜は寝付けませんでした。
久しぶりに3時過ぎまで起きていたので、今日もなんだかもう眠い・・
by happyouu | 2008-03-05 12:38 | おりょうり