人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

春爛漫!

今日は1ヶ月ぶりの妊婦検診でした。

昨日の天気予報では、午前中雨マークが出ていたので
雨なら嫌だな~
と思っていたのですが、9時前にはすっかり青空が広がってきました。
やっぱり私は、晴れ女!
お洗濯もたっぷり済ませて、すがすがしい気持ちで家を出発しました。

マンションの下に降りると、強い陽射しに澄み切った青い空。
春爛漫!_f0117618_1419249.jpg
1ヶ月前の検診までは、歩いて20分以上かかった道のり。
今日は体調もよかったので、なんと10分ちょっとでクリニックに着いてしまいました。
途中きつい登り坂下り坂があり、前ならはぁはぁしていたというのに
我ながらびっくりです。

途中の道端に、野の花がきれいに咲いていました。
春爛漫!_f0117618_14214120.jpg
春爛漫!_f0117618_14215587.jpg
もうすっかり春。
陽射しも暖かく、今日は上着もいらない陽気でした。


検診の帰り道、お天気もいいしあまりにも体調がいいので、ちょっと足を延ばして
地下鉄で池袋経由で帰ることにしました。
昨日もデパートでお買い物したばっかりだったけど、パンなどの食料品を買いに行きたくて。
西武デパートの地下入口にも、きれいな藤が飾られていました。
春爛漫!_f0117618_14254019.jpg
兵庫県の山ふじとのこと
甘~い香りが漂っていました。
by happyouu | 2008-04-11 14:15 | きせつ