人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

祝 戌の日

本日妊娠五ヶ月目の「戌の日」を、無事にむかえることができました。

当初はGW休暇で今日は仕事がお休みの予定だった夫。
ちょうど平日だしということで、一緒に水天宮に行く予定にしていましたが
急な打ち合わせとやらで結局出勤になってしまいました。
ということで、今日のお参りは延期に。

妊娠してからずっと、すでにソフトタイプの腹巻きもしているし
今日何か特別なことをするわけではないのですが、
それでもやっぱり少し嬉しいです。

今夜はふたりでBabyの無事な成長をお祈りしたいと思います。
by happyouu | 2008-04-28 17:36 | Maternity Life