人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

Babyに会いに

3月末に出産したお友だちのおうちに、ふたりで遊びに行ってきました。

生後一ヶ月の赤ちゃん。
小さくておとなしくって、とってもかわいかった~!
私たちのもとにも半年後にはこんなかわいらしいBabyが来てくれると思うと
ますます楽しみになりました。

出産直後、病院に会いに行ったときは疲れきった様子のお友だちでしたが
今日は随分元気になっていたので安心しました。
そしてもうすっかり母の顔。
おっぱいをあげている姿や、我が子を見つめる視線はとても幸せそうで
私も嬉しくなりました。
そして新米パパもすっかり慣れた手つきでおむつ換えなどをお手伝いしていて
とても頼もしく見えました。

うちの夫も小さなBabyを前に、興奮した様子で、時間を忘れてあやしているようで
とてもほほえましかったです。
半年後には頼りになるパパぶりが見られるかしら?

さてこちらは本日のお茶菓子
お友だちが用意してくれていた、こどもの日にちなんだ柏餅。
Babyに会いに_f0117618_2319252.jpg
久しぶりにいただきましたが、おいしかった~

こちらは私たちが持参した、アップルパイ
Babyに会いに_f0117618_2319352.jpg

お茶とお菓子とおしゃべりと 
とても楽しいティータイムとなりました。
by happyouu | 2008-05-03 23:19 | おでかけ