人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

予約完了!

2008年6月2日 22w3d

7月に開催予定の区主催の両親学級と、
今月末に開催予定のマタニティークッキング教室の予約を無事に終えました!

って、大袈裟に報告するほどではないのだけど
4月、5月は少し始動が遅れただけで、先着申し込みのこの二つの予約を
定員オーバーでできなかったのでした。

人口減少傾向かと思っていた我が区ですが、意外と妊婦さんも多いようで。
少し心強いような気もします。
これでようやくご近所にママ友ができるかなー。


それから私とベビの近況報告。
先週半ば頃にはもしかして逆子?と思われる位置に胎動を感じていましたが、
昨日あたりからまた蹴られる位置が変わった気がします。
まだまだぐるぐると動く時期とはいえ、ほっと一安心。
でも依然として膀胱直撃キックは続く・・
元気なのは嬉しいけど、元気過ぎて時々ママは困ることがありますよ。
by happyouu | 2008-06-02 10:18 | Maternity Life