人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

腹囲が・・!

今さっき、あまりにもおなかが苦しいので自分で腹囲を測ってみました。
そしたら!
立った姿勢とはいえ、なんと97センチもある!!

どうりで苦しいと思った。
ありえないくらいの皮膚のつっぱり。
そして経験したことのないような引きつれるような痛み。
ソファに座っている姿勢でも息苦しくて困るくらい。

今のところまだ妊娠線はできていませんが、これは危ないかも~
改めてぬりぬり、ぬりぬり。やってみました。

すっかり見た目も臨月のニンプさんの私のおなか。
あと3週間、がんばってくれるかなー。
by happyouu | 2008-09-11 18:17 | Maternity Life