人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

BABY GAP

パパが家電ブームなら、私はベビウェアブーム。

先日伊勢丹のGAPでかわいいモコモコパーカーを見つけてしまったので
まだまだ着られるのは先の季節と思いつつ、思わず買っちゃいました。
BABY GAP_f0117618_18172181.jpg
くまさんのお耳がついてて、とってもかわいいの♡
ひとつは綿×ポリ素材のフリースで、手触りもなかなかgood。
もうひとつはふわふわ、もこもこでこっちは冬の防寒具として。
お値段はかなり手頃なので、即買いでした♪

最近は時間があると、ついついベビウェアやグッズを見に行ってしまいます。
お洋服だけでなく、AfternoonTeaのベビグッズなどもかわいいものが多いので、
とっても気になる。欲しいなと思うものがたくさん増えてきました。


楽しみなはずのBABYグッズのお買い物。まったく購入意欲のわかない、おかしなママでしたが、臨月に入ってようやくスイッチが入ったようです。予定日までのカウントダウンも始まり、やっとBabyとの新しい生活が具体的に描けるようになってきたからなのかな。
新生児用の肌着もひととおり揃ったし、ようやくおくるみも買ったし。
これでほんとうに準備万端です。
後は生まれてからゆっくり、のんびり、お気に入りのものを少しずつ揃えていきたいな。
by happyouu | 2008-09-22 18:16 | おかいもの