人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

ありがとうございます

皆さま、温かいコメントをいただきましてどうもありがとうございます!

おひとりおひとりにお礼を申し上げたいところですが、病室の携帯からではなかなかブログをチェックすることができず。もどかしい気持ちでいっぱいです。この場を使い、皆さまにお礼を申し上げます。



今日はうー太の誕生後4日目。
朝からスパルタ授乳レッスンがありました。
ママもうー太もまだうまく呼吸が合わないので、一回の授乳に1時間近くかかっています。おかげで私は毎回大汗。早くお互いの呼吸が合うようになるといいね。

そして体調も落ち着いてきたので、今夜から今までの個室から大部屋に移りました。私の入ったお部屋が産婦さんだけではなかったので、今夜はママとうー太はまた別々のお部屋にすることにしました。昨夜は1時4時の授乳と寝かしつけで早くもフラフラになったので、今日は少しだけゆっくりさせてもらうことにしまーす。
by happyouu | 2008-10-06 21:35 | Baby Life