人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

Neyn

Neyn_f0117618_2125939.jpg

今日は夕方から従妹&弟夫妻が実家に遊びに来てくれました。

写真は従妹が手みやげに持ってきてくれたNeynのドーナツ。日本初上陸ということで、ちょっと前から気になっていたお店だったので、とっても嬉しかったです。お味は思った以上にあっさり、甘さ控えめ。油っぽくなくてとってもおいしかった~!クランベリー、オレンジピール、チョコなどなどどれも美味。気の利いた差し入れをどうもありがとう。

夕食は久しぶりに大人数で賑やかにいただきました。母の手料理のサラダや唐揚げ。少し前からピザがとっても食べたかったので、宅配のピザもおいしかった~。


今日はうー太はとってもお利口さんで、おっぱいを飲んではおとなしく寝ていてくれました。夜中の授乳も3時の一度きり。でも私は眠くて眠くて、うー太をパパに見ていてもらって少しお昼寝をしました。ちょっとだけすっきり。でもまだ眠い~
by happyouu | 2008-10-11 21:02 | おいしいもの