人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京在住 YOUの幸せな日々のキロク。2008年10月に長男うー太が誕生。ママでも毎日楽しく過ごしたい!輝いていたい!そんなわたしの日々、つれづれ。


by happyouu

うー太のバスタイム

最近のお気に入り
お友だちからお祝いにいただいたKalooのバスタオル
うー太のバスタイム_f0117618_955394.jpg
うー太のバスタイム_f0117618_955173.jpg
Baby用とは思えぬ ふわふわの肌触りが気持ちよい!
吸水性もよく、ほんとうに優れもの
お風呂上りにこれでうー太を包んであげると、嬉しそうな顔をします


昨日はまた夫の帰りが遅いというので、うー太は私がお風呂に入れました。珍しく夕食の後に寝てくれたので、寝ている隙にお風呂の仕度を準備。先週私は風邪をひいていたので、久しぶりのうー太とのお風呂タイムでした。しばらくぶりにうー太をお風呂に入れてみると、随分体がしっかりしていたのでびっくり。ちょっと前はもうちょっとぐにゃぐにゃだったのに。機嫌がよかったので、湯船でお歌を歌ったりして遊ぶことができました。最近少しこちらからのアクションに反応があるので、楽しくなってきました。パパがお風呂に入れたがるのも納得。お風呂に入れるのは大変だけど、だいじなスキンシップタイムなのね。
by happyouu | 2008-12-03 09:47 | Baby Life